【完全防水】ビジネスにもカジュアルでも大活躍!
スタイルやシーンを選ばない世界が認めたレインシューズ
更なる進化を遂げた「Weather Garments」

サイズ選びに関しまして

この度はWeather Garmentsにご関心をお持ちいただき、ありがとうございます!

サイズ選びに関しましていくつかお問い合わせをいただいておりますので、簡単ではございますが、ご説明させていただきます。

お選びいただく際に、参考になれば幸いです。

 

基準にしていただきたいのは、革靴のジャストフィットサイズです。

スニーカーもしくは革靴でも、紐を解かずに脱ぎ履きをされている場合のサイズ感は、今回は該当いたしません。

私は薄手の靴下を履いた状態で足長が約265mmほどあります。

やや甲高ですが、普段は26.5~27.0cmの革靴を履いております。

弊社商品ですと8でも履けますが、甲高なのを差し引いても若干タイトですので、9をチョイスしました。

ご参考までに、サイズ8を試着した写真を掲載いたします。

先ほども述べましたが甲高ですので、足がむくむと8では甲がきつく感じます。(撮影時間17時ごろ)

PVCは革と違い伸びることはございません。

また当商品はレインシューズである点をご理解いただき、ご支援いただけますようよろしくお願いいたします。

今後ともWeather Garmentsを何卒よろしくお願いいたします。

 

STAFF一同

2017/03/28 16:45