世界初! 音楽を縦横無尽に持ち運ぶ「魔法の筒」。
シックな手のひらサイズの無電源スピーカーbomboo
さあ、音楽を、自由に、手軽に持ちだそう!

目標達成ありがとうございます!

沢山のご支援、応援のコメント頂き、ありがとうございます!

昨日開始から6日という早期の目標達成となり、先ほどご支援者様が100名を超えました!

本当に嬉しく、昨日オーエムの大村さんと100%達成の乾杯と今後より良いものにしていく事、実際体験して頂ける場所作り、次の目標を100万円を目指し生産効率を上げ、削減できるコストで何かご支援者様にお返しが出来る事がないかなど、打ち合わせをさせて頂きました。

是非シェア拡散頂き、多くの方にこういった面白いものがあること知って頂けたらと思います。

詳細を今詰めておりますが、来週月曜日には展示、体験が出来る場所、次の目標を達成出来た場合の何かイベント的なことをお知らせさせて頂きます。

また、いくつか媒体様や新聞での掲載も決定し、町工場の素晴らしい技術と新しい形のコラボレーションを多くの方に知って頂く事が出来ました。

世の中の面白いコト・モノを伝える大人気サイト attrip様 

ファッション系専門サイト SOW.TOKYO http://sow-fca.tokyo

来週掲載予定 繊研新聞 ファッション専門紙です。

samrt newsにも掲載されたようです。

引き続き日本製の良さを多くの方に知って、楽しんで頂けたらと思っております。

よろしくお願い致します。

2017/02/18 20:21