フィリピン KILUS(キルス)火災、工場全焼。
工場再建プロジェクト

応援ありがとうございました!

KILUS工場再建プロジェクトですが、皆様のおかげで当初の目標額を超えて終了することができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご支援くださった方々、応援メッセージをくださった方々、SNSにてシェアをしていただいた方々、口コミで広げてくださった方々、直接私に現金を手渡してくださった方々まで、いろいろな形で応援していただきました。皆様の気持ちが繋がり、このプロジェクトを通してKILUS大応援団が出来たことがとても嬉しく、ありがたく思っています。

火災の一報を受けてから3か月半が経ちました。当初は本当に組合員はもちろん関係者全員が途方に暮れた状態でしたが、たくさんの方々からの応援、支援、声援により作業が再開しました。完全に元に戻るまでにはまだまだ時間がかかりますが、一歩一歩少しづつですがKILUSが常に前進していけるよう、さらに発展していけるようサポートし続けていきたいと思います。

まずはこのプロジェクト成功の報告をしに16日に現地に出向く予定です。追って詳細はお知らせしていきたいと思いますので、引き続きKILUSの応援をよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めて

LYRIS 間弓 洋江

 

 

 

2017/05/14 11:51