創作活動を仕事にする人を支える新 WEB サービス『KATALOKooo(カタロクー)』で
これからの日本のクリエイティブを盛り上げたい。

ありがとうございます。皆様のお陰で達成、無事終了いたしました。

4月にスタートしてから約2ヶ月、最初から支援してくださっていた方々のお気持ちも知りながら、積極的な告知も出来ないまま残り1週間。 30%にも満たない達成率で、何のためにこのクラウドファンディングに取り組んだのかを改めて考えさせられました。

それは、自分が人生をかけて何をやろうとしているのか、知ってもらうこと。理解して見守ってくれる仲間を集めること。だから、Facebookに、想いを書き殴らせてもらい、何人もの方に意見をいただき、いただいた意見を間に受けて発信し続け、気づいたら想いに支援を入れていただいているんだと気がつき、(最初から綺麗事クラウドファンディング!とか言ってたものの)ドキドキしてきました。こんな、皆様を試すようなこともうしませんので…!

 

結局、期限の30分前に達成。
最終的には121名の方に支援をしていただき、終了となりました。

 

私の拙い投稿を本気でシェアしていただいた方、
LINEで捲し立てられしょうがないなぁ!と支援していただいた方、
愛情ある一文を加えて支援してくださった方、
最近連絡取ってなかったのにそっと支援を入れてくださった方、
皆様のお心遣いに本当に本当に、この10年…いや20年?力をもらい続けると思います。
(いただいた言葉を印刷して全部壁に貼りたい)

 

はぁー、よかったー!明日からハワイいってくるね!などと言いたいところですが、現在相談会実施中、皆様に選んでいただくリターンを早く充実させるためにも、日々走り回りたいと思います。

 

支援してくださった皆様は、カタロクーという大きな船にすでに乗っていただいてます。細かいことは追ってご連絡を差し上げますが、定期的に活動報告をさせていただきますので、長いおつきあいをお願いいたします。

 

また、こんな人がいるよ!(作家さんは、僕は!私は!)カタロクーにどうかね?!というご提案も、ぜひお待ちしております。もう船員なのですから、どんどんお願いします!一緒にこれからをつくっていけるとうれしいです。

 

このプロジェクトに参加を表明いただき、ありがとうございます。早く、早く、皆さんに100倍にして返せるよう、がんばります!

とにかく、ありがとうございます!!!!!

翠川

2017/06/11 01:12