バレンタインを“好き”について考える日に
「“好き”に変はない展 2017」

「LITALICO」さんが協賛してくださいました!

好きに変はない展事務局です。
「障害のない社会をつくる」をビジョン掲げ運営している
「株式会社LITALICO」さんが協賛してくださいました!
<株式会社LITALICOさんの紹介です>
LITALICOは、2005年12月設立以来、日本における社会問題としての
「障がい者雇用」分野に着目し、一法人としては全国最多となる
全国59拠点で就労移行支援事業所「LITALICOワークス」を展開しています。
企業向けの障がい者雇用支援から始まった事業は、現在では障がい者向け職業訓練事業、
そして障がい者の家族向け事業や教育事業など、その領域を広げています。
ソーシャルスキル&学習教室「LITALICOジュニア」を首都圏と関西地方に74教室、
IT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」を首都圏5教室(いずれも2017年2月時点)開校しています。2016年3月、東証マザーズに上場しました。
詳細はhttp://litalico.co.jp/をご覧ください。
 
<担当者さまからメッセージをいただきました>
「“好き”に変はない展」が、
 人の多様性を知り、 人の多様性をいかし合える場に
 より発展していくことを応援しています。
 多様な人が幸せになれる社会になりますように。
 
【株式会社LITALICO】http://litalico.co.jp/
 
―――――――
多くの方々からのご支援、本当にありがとうございます!
いよいよ、展覧会が始まります!

展覧会の詳細内容も決定しました!こちらもご確認ください!
https://greenfunding.jp/lab/projects/1773/activities/3846
 
たくさんの方の来廊をお待ちしております。
バレンタインを“好き”について考える日に。
多様な“好き”を表現できる場所になりますように!
 
好きに変はない展事務局
2017/02/10 07:48