バレンタインを“好き”について考える日に
「“好き”に変はない展 2017」

真面目な出会いをセッティングする「株式会社リザライ」さんが協賛してくださいました!!

好きに変はない展事務局です。

 

真面目な出会いをセッティングする「株式会社リザライ」さんが協賛してくださいました。

 

リザライは、同性を愛するみなさまに実際に面会の機会をセッティングし、
素敵なお相手との出会いをご提供する日本で初めてのサービスです。

男性同士・女性同士ともに、ベストパートナーと出会っていただくため、リザライが誠心誠意サポートいたします。

スタッフが実際にみなさまとお会いして、しっかりお話をお聞きした上でお相手候補とマッチングさせていただき、お一人おひとりのご希望に合うパートナー候補をご紹介致します。

出会いアプリやお見合いパーティーで、その時どきだけの相手を見付けるのではなく、長く交際できるような真剣なパートナーを探しているみなさまにとって、私達はALLYでありたい。 その思いを持って、みなさまに「ご紹介」と「出会い」をサポート致します。

パートナーを見つけたい方にとっては、相手がいることでより生活が華やかになったり、楽しくなったりすると思います。それは、どんな性にも言えることだと思います。

株式会社リザライのご担当者からコメントもいただきました。

「"好き"に変はない展2017」の開催、誠におめでとうございます。

たくさんの"好き"のかたちに触れ、その多様性を意識できる、とても素敵な展示であることに共感し、私たちリザライも協賛させていただきます。

リザライでの紹介を通して知り合った方どうしが、お互いにお相手を"好き"と言って、何組も交際をスタートしています。
私たちリザライのサービスについてもご興味をお持ちいただければうれしく存じます。

【株式会社リザライ】https://www.resally.jp/

 

たくさんの方に支えられ“好き”に変はない展を開催することが出来ます。

開催まであと数日。楽しみにおまちください!!

 

好きに変はない展事務局

 

 

2017/02/08 18:00