バレンタインを“好き”について考える日に
「“好き”に変はない展 2017」

募集終了!ありがとうございました!!

好きに変はない展事務局です。

 

この度は、たくさんのご支援、ご協力、ご声援を本当にありがとうございます。

昨日、クラウドファンディングの募集期間を終了いたしました。

 

皆さまからのいただいたご支援は、ギャラリー代やウェブギャラリーの作成費として大切に使わせていただきます。

 

毎年、本当にたくさんの方に支えていただきながら開催している“好き”に変はない展。ひとりでも多くの方に“好き”について考えるきっかけに、そして、“好き”に変なんてことはないんだ、と思ってもらえる展覧会になればと思っています。

 

2017年の展覧会には、

参加アーティストさまが14名

協賛団体さまが3団体

後援として調布市 が支援してくださいました。

 

本当に、多くの方々に

支えられて展覧会を開くことができます。

 

まだ、紹介できていないアーティストの方々、協賛団体の方々を後ほど報告させていただきますので、お楽しみに!!

 

事務局メンバー一同、みなさまに心より御礼申しあげます。

 

全力で展覧会準備中です!

是非、「“好き”に変はない展2017」に来廊ください!

 

----------------------------------


■場所:Japan Creative Arts Gallery @茅場町
URL:http://jcagallery.net/
茅場町駅徒歩3分、日本橋駅徒歩8分、東京駅徒歩13分


■日程:2月14日(火)〜2月19日(日)


■時間:11:00 ~ 19:00


※初日14日は13:00~19:00、最終日19日は11:00~16:00となります)

----------------------------------


初日と最終日は、時間が変則的なのでご注意ください。

 

好き変はない展事務局

2017/02/01 14:44