若手クリエイターと俳優の異色のコラボ!
光と音と映像が作り上げる
サイバーパンク朗読劇「Rayz Of Light」制作プロジェクト!

【重要】2/12入場フローとご来場ご注意について

お世話になっております、ROL製作委員会です。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません、当日入場の際のフロー/注意点をお送りいたします。
ご来場前によくお読みになり、当日ご来場をお願い申し上げます。
ご不明点がございましたら、お手数ですがメッセージ機能にてご連絡をお願い致します。

【クラウドファンディングへご支援頂いた方への入場フロー】

1:列形成時間は開場30分前(昼の部13:00 夜の部17:00)となります。

ご入場はこちらの会場お客様入り口よりお願いいたします。
http://getnews.jp/floor_for_guest

googleマップ

また閑静な住宅街・オフィス街ですので、周りに迷惑がかかりませんよう時間通りのご来場をお願い申し上げます。

2:開場時間(昼の部13:30 夜の部17:30)より皆さまを開場内へご案内致します。

リターン引き換えの際にクラウドファンディングをお申し込みされた方のお名前をご確認させて頂く身分証のご提示をお願いします。(免許証・保険証・パスポートなど)

チケットを含め、特定のリターンをお申し込み頂いた方は台本、トートバッグ、サントラCD、リターン会参加チェキ券をお渡し致します。
※サイン入り台本がリターンに含まれる方は、後日郵送対応となります。ご了承ください
※ペアプランをお申し込みの方は、申し込まれた方とご同行される方ご一緒にご入場ください。

※チケットのお座席は当日お渡しするチケットに記載となり、指定のお座席クラスの中でランダムとなります。先着順ではございませんので、予めご了承下さい。

またリターン内容には表示されておりませんでしたが、当日ドリンクチケットをお渡ししますので、会場内バーにて1杯のオーダーをお願いいたします。(ドリンクチケット1杯分に限り追加料金は発生しません)

3:終演後、ステージにて特定のリターンをお申し込みの方へリターン特典会(チェキ会)がございます。

こちらは前の座席の方より順番にご案内致しますので、お座席にてお待ちください。
また特典会ご参加への当日追加販売はございませんので、予めご了承下さい。

【ご来場の際のご注意】

・クラウドファンディングのリターン(チケット含)はいかなる理由でも第三者へ譲渡することは出来ません、予めご了承ください。

・当日出演者への差し入れ、プレゼントなどは受付にてお預かり致します。尚受付が狭いこともあり、「◯◯さんへ、◯◯より」などの宛名書きは事前に済ませて頂きますようお願いいたします。安全上の考慮より、飲食物/生モノはお受付NGとさせて頂きます。

・スタンド花/お祝い花などは会場の安全経路確保のため、今回はお受付致しておりません。

・ご来場時の服装は、後列のお客様をご考慮頂き過度のアップのヘアスタイルはご遠慮下さい。また帽子の着用も上演中はお取りいただくようスタッフより申し出をさせて頂く場合がございます。露出度の高い服や過度の香水の使用もご遠慮下さい。

・当日ペンライト/鳴り物などの持ち込みは演出上お断りをさせて頂きます。

・入り待ち/出待ち行為は、キャスト、会場及びご通行の一般の方、近隣の方へのご迷惑となりますので固く禁止をさせて頂きます。

・上演中の携帯電話/録音機器の使用は固くお断りをさせて頂きます。

・当日はスチールカメラ・ビデオカメラの撮影が入る予定です。撮影された映像と写真は公式素材として使用をさせて頂く場合があります、予めご了承ください。

・会場に駐車場はございませんので、公共交通機関でのご来場をお願いいたします。

・リターン特典会(チェキ会)にて、過度な演者への接触はお控えくださるようお願いいたします。当日撮影スタッフの指示に従って頂くようお願いいたします。

・チケットは一般販売含め全て完売となっており、追加の当日席や立ち見席への御案内はございません。

・その他、上記注意事項以外にも当日スタッフが不適切だと思う判断をさせて頂いた場合、個人的にお声がけをさせて頂く場合がございます。お守り頂けない場合はご入場をお断りすることもございます、予めご了承下さい。

2017/02/06 17:59