若手クリエイターと俳優の異色のコラボ!
光と音と映像が作り上げる
サイバーパンク朗読劇「Rayz Of Light」制作プロジェクト!

【重要】2/12 サイバーパンク朗読劇「RAYZ OF LIGHT」キャスト変更のお知らせ

お世話になっております、RAYZ OF LIGHT製作委員会です。
この度は当公演のチケットにご支援を頂いた皆様、ありがとうございました。 直前に大変恐縮ではありますが、昼の部における高橋警部役の中谷智昭が一身上の都合にて出演が難しくなり、キャストの変更が確定致しましたので、お知らせ申し上げます。

(変更前)高橋警部役 中谷 智昭 
↓ 
(変更後)高橋警部役 佐藤 弘樹 

【高橋警部役】(昼の部のみ)
佐藤 弘樹@hiroki12_3

出演歴(ミュージカル)
2014年 Q-code「Lucky Guyにおまかせあれっ!」シン役
鎮守の森主催「古夜〜諏訪明神〜」モリヤの神役 

2015年 Q-code「19☆80s」泉北遼太郎役
別所哲也・藤原紀香主演「南太平洋」アンサンブル
「古夜〜御嶽山〜」大口真神役 

2016年「古夜〜月夜見〜」ミズホヒコ役 赤坂日枝神社

※変更は昼の部のみで、夜の部は高橋警部役 中谷 智昭となります。

こちらのお知らせは、昼公演をご支援いただきました支援者の方全員に昨日メッセージにてご連絡を差し上げております。ご対応が必要な方は、お手数ですがメッセージにてお返事を頂戴できますようお願い申し上げます。

この度は公演直前に急遽の変更があり、お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 当日までチーム一丸となり良い作品を公演出来るよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

RAYZ OF LIGHT製作委員会

 

2017/02/05 13:06