若手クリエイターと俳優の異色のコラボ!
光と音と映像が作り上げる
サイバーパンク朗読劇「Rayz Of Light」制作プロジェクト!

初回練習が行われました!

支援者のみなさま、こんにちは。アートディレクター・キャラデザ担当のSouthです。

先日、ROLの初回練習が行われました。演出の吉田さんを中心に、脚本春日さん、映像オオタさんと、(残念ながら高橋警部役の中谷さんは来られなかったのですが)LAW役ROUさん、冷泉役久保田さん、Lizzy役ナギノさん、マコト役中嶋さん、袴田役Taishiさん、佐々木役関口さんがいらっしゃり、初回の読み合わせ練習を行いました。

今まで台本は文字のみで内容は把握していたのですが、演技のプロの方が読まれると本当に圧巻でした!コメディタッチなシーンから、早口で真剣にまくし立てるシーンまで物語に引き込まれるようでした。
当日は台本読み合わせと立ち位置の確認、演出確認などクリエイティブスタッフ・演者さんとで内容を共有しました。来週は会場さんとの打ち合わせ予定です。

また35,000円以上ご支援頂いた方へのサイン入り台本も、ご参加された演者の方よりサインを頂戴しました!(まだの演者さん・スタッフは来週サイン入れします!)
どうぞ楽しみにしていて下さいね。

そして一般販売含めROL全ての公演のチケットが完売したそうです!みなさまのご支援、ご協力、本当にありがとうございました。当日みなさまにお会いできますことを楽しみにしております!
South

ROL制作委員会より
いくつか頂戴したご質問にお答え致します。

■リターンの受け取りはいつですか?
>お礼のメッセージを除いたリターンは全て2/12当日を予定しております。
チケットも当日のお受け渡しとなり、発券の必要はございませんのでご注意下さい。

■座席は事前にわかりますか?
>申し訳ございませんが、当日お渡しするチケットへの記載となりますため、事前にご連絡は致しかねます。予めご了承下さいませ。

尚当日の詳細な情報に関しましては(チケット受け取りの際の身分証のご提示・プレゼントボックス・列形成時間帯・物販情報など)公演1週間前を目処に支援者さまへのメッセージ、活動報告にて行いますので、しばしお時間頂ければと思います。

その他何かご質問などありましたらメッセージにてお気軽にお問い合わせください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ROL制作委員会

2017/01/26 17:19