水の女神 黄桜すい、人気コスプレイヤーしおりんと「湧水の里」東由利をPRさせてください!

本日、7/20夜8時より3度目のクラウドファンディングに挑戦します!

こんにちは。黄桜すいプロジェクトです。

クラウドファンディングにご支援していただき、そしてこれまで支えて来てくださった皆様に改めて深くお礼申し上げます。

水の女神 黄桜すい、人気コスプレイヤーしおりんと「湧水の里」東由利をPRさせてください!」の企画では真冬の中の撮影がとても印象的でした。

黄桜すいプロジェクトが制作するテレビ番組「ぼつめき!すいチャンネル」でもその様子をお伝えすることができましたし、多くの方に雪国の厳しさや面白さも伝えられたのではないかなと思います。


不慣れな雪でも奮闘するしおりんさん。

そして、黄桜すい誕生からずっと毎日すいちゃんがツイッターフェイスブックで由利本荘市・東由利の情報を更新し続けてくれています。(すいちゃんの凄いところはコメントをくれた全員にお返事をしたり、写真の使い回しをしないところ。)

地味な活動ですがこうして継続して由利本荘市・東由利の情報を発信し続けられたのも初回、第2回とクラウドファンディングで多くの方が支持してくれたお陰だといつも思っています。

そしてこの度、3度目のクラウドファンディングに挑戦します。これまで黄桜すいプロジェクトチームが取り組んできたことがどう評価されるのかということも含め新たな、そしてようやく本当の意味での地域おこしに挑戦するクラウドファンディングという形になると思います。

この企画でも「ぼつめき!すいチャンネル」が活躍することと思います。

今回はたくさんの方にご協力していただきます。
イラストレーター・東城みなさん
声優・相葉ゆきこさん
ラッパー・羅漢さん

そして、第2回CFからご協力いただいている
タレント・文月詩織さん
声優・岡本理絵さん

さらに、今回初登場の
イラストレーター・矢車草さん

地元企業、農家さんのご協力も得て一丸となって地域おこしに取り組んで行きます。

本日、7/20夜8時からこちらのURLから開始します。
https://greenfunding.jp/lab/projects/1930/

ご賛同いただけましたら、ご支援、拡散のご協力をよろしくお願いいたします。

皆様にとってより良い一日となりますように。

 

黄桜すいプロジェクトチーム・黄桜すい

2017/07/20 11:11