水の女神 黄桜すい、人気コスプレイヤーしおりんと「湧水の里」東由利をPRさせてください!

【活動報告⑮】コスプレイヤーしおりんさんとの撮影ロケを番組にした動画を公開しました!

こんにちは。黄桜すいプロジェクトです。

いつも応援ありがとうございます。

クラウドファンディング、「水の女神 黄桜すい、人気コスプレイヤーしおりんと「湧水の里」東由利をPRさせてください!」のメイン企画であるコスプレイヤーしおりんさんと東由利を猛アピールするための写真撮影の様子が秋田ケーブルテレビにて「ぼつめき!すいチャンネル」という番組でオンエアされました。

そして、今回その番組をYouTubeにて公開いたしましたのでぜひご覧ください!

皆さまのご支援によって実現することができた企画をこうして一部始終を映像にて皆さまにお届けできることを本当に嬉しく思います。

スケジュールの都合によりロケ時間はわずか3時間しかなく、さらに、悪天候、氷点下の中ロケを敢行しました。

地元スタッフが完全防寒にもかかわらず寒くて険しい表情をしている中、超薄着のしおりんさんは終始笑顔を絶やしません。このプロ意識とサービス精神を目の当たりにし、しおりんさんが黄桜すい公式コスプレイヤーになってくださったことに心から嬉しく思いました。


それでは、「ぼつめき!すいチャンネル・しおりんと極寒の東由利でコスプレ撮影!編」ご覧ください。
番組の中に、リターンのグッズに使用される写真も登場しますのでお見逃しなく!

前編:https://youtu.be/eSoLBHg0F3c
後編:https://youtu.be/dmOmwukHxvk

「ぼつめき!すいチャンネル」は黄桜すいプロジェクトのスタッフたちが僅かな時間と予算をかけて東由利でロケを行い秋田ケーブテレビにて放送していただいている、ゆるいけど攻めるスタイルの地域情報発信番組です。第一回目のクラウドファンディングがきっかけとなり番組制作がスタートしました。
 

2017/04/19 16:41