水の女神 黄桜すい、人気コスプレイヤーしおりんと「湧水の里」東由利をPRさせてください!

【活動報告⑪】新イラスト、黄桜すい制服Ver.を先行公開しました!

いつも温かい応援ありがとうございます。

今週も「黄桜すいすいすい曜日」がやってきました!

リターンのグッズは現在順調に制作が進んでおります。もうしばらくお時間いただきますがよろしくお願い致します。

先程、ご支援者様には一足早く、「黄桜すい」新イラスト、黄桜すい制服Ver.を先行公開いたしました。 グリーンファンディングのメールボックスをご確認ください。

このイラストは現在制作中の黄桜すい&御殿鞠あやめのボイスドラマの挿絵として活躍します。ご期待ください!

そして今夜、すいちゃんから黄桜すい公式ツイッタ―で一般公開してもらう予定です。

黄桜すい公式ツイッタ―(https://twitter.com/kizakura_sui
※公開時間はすいちゃんの宿題が終わり次第となりますので未定です。ご了承ください。

KSPの活動報告ブログでは、KSPスタッフが由利本荘市のイベントに参加してきたことや、「ぼつめき!すいチャンネル」番組収録の感想などの記事を執筆しています。
地域に貢献したいというスタッフたちの想いがきっと伝わると思います。よかったらご覧ください。(http://kizakurasui.jp/ksp/

黄桜すいプロジェクト

 

2017/03/15 18:32