水の女神 黄桜すい、人気コスプレイヤーしおりんと「湧水の里」東由利をPRさせてください!

【活動報告⑨】新イラスト完成としおりんさんの写真撮影のご報告

先日、由利本荘市東由利にて黄桜すいコスプレ写真を撮影をするためしおりんさんがいらっしゃいました。

2月の東由利はとてもとても厳しい雪と寒さです。撮影も吹雪のため難航しました。

その様子はしおりんさんのブログでもご紹介されています。http://ameblo.jp/fumitsukishiori/entry-12250440953.html

今回、あえて雪の中での撮影をしたのには、厳しい冬を越え美味しい水が湧き出るというイメージの写真を撮っていただきたかったからというものがありました。

本当に天気が厳しく撮影は大変でしたが、この企画が実現したのはご支援してくださった皆様のお陰なのだと氷点下の中応援してくださった皆様の気持ちを噛みしめながら撮影に挑んでいました。その様子は今後秋田ケーブルテレビにて「ぼつめき!すいチャンネル」という番組で放送後、YouTubeでも配信予定です。チャンネルはコチラです。

撮影中、ライブ配信もしました。こちらから録画映像がご覧いただけます。http://twitcasting.tv/bykizakurasui/movie/348500664

そして、今回新たに描き下ろしていただいた「新イラスト」では

より水を強調しこれから水の女神として活躍していく黄桜すいを物語っています。

皆様よりご支援いただき完成したこのイラストでまた新たな地域活性化の幅を広げていきます。

その第一弾として今後「ボツメキビール」という東由利のぼつめき湧水で仕込んだ地ビールのラベルに採用され、黄桜すいオリジナルラベルの地ビールが誕生し、さらにふるさと納税の品にもラインナップされる予定です。

ほんの小さな事しかできない、それでもいいからまちおこしを頑張りたいと思ってやってきましたが、続けている間に思っていた以上の結果を残してこれたんだなぁと思います。

皆様の応援があったからこそです。本当にいつも応援していただきありがとうございます。

黄桜すいプロジェクト


※新イラストは今回ご支援してくださった方へ一足早く公開いたしました!グリーンファンディングのメッセージをご確認ください。後日、公式サイトhttp://kizakurasui.jp/黄桜すい公式ツイッタ―から一般公開いたします!

2017/03/01 17:15