水の女神 黄桜すい、人気コスプレイヤーしおりんと「湧水の里」東由利をPRさせてください!

【活動報告⑥】新キャラクターが決定しました!

いつも温かいご声援ありがとうございます。 ご支援者がちょうど100名様となりました。(・・・と書いている間に101名様に!<(_ _)>)

本当にありがとうございます。 励みになりつつも身が引き締まる思いです。 本日、黄桜すい物語の中から今回イラスト化と声が与えられる新キャラクターが決定いたしました。

「御殿鞠あやめ」ちゃんと言います。よろしくお願い致します。

御殿鞠あやめ氏は・・・なぜがついあやめ氏と言ってしまいます。・・・御殿鞠あやめちゃんは、黄桜すいちゃんのイトコで、2つ年上の高校三年生。小さい頃からすいちゃんを妹の様に可愛がってくれています。(お母さん同士が姉妹なのです。)

今回制作するミニボイスドラマでは、黄桜すい(CV:相葉ゆきこさん)と御殿鞠あやめ(CV:岡本理絵さん)の日常を描いた登校編です。黄桜すい物語第二章最終話「神々の宴」から数日後のストーリーとなっています。

地元ネタも少し入れつつ、地域を存分にアピールしつつ、皆様に喜んでもらえるようなシナリオになっています。楽しみにお待ちください。

 

クラウドファンディングのリターンが追加され豪華になっております。皆様に恩返しとして早くお届けできるように頑張ります。

そして、恩返しという形では、これから一つ挑戦してみたい事があります。「黄桜すい」が住む里、東由利へ遠路遥々お越しくださる方たちをKSPはしっかりとサポートしてお迎えしていきたいと思います。

時期尚早かもしれませんし、交通の便の悪さからそこまで訪れたいという方はいないと思いますが、それでも「行ってみたい」と言ってくださった方たちに、安心して来ていただけるよう、インターネット上でのサポートから現地でのガイドのようなサポート、まずはコンシェルジュのような役割を担っていけたらいいなと思います。

黄桜すいプロジェクトは慈善事業であり資金もない訳ですが、目指すものは「まちおこし」で、本来は行政がやるべきことをしようとしています。失敗してもまた次、また次と挑戦していきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します。温かく見守って頂けたら幸いです。

・・・最後の締めのようになってしまいましたが、クラウドファンディングはまだ7日もありますので、より多くの方に知ってもらえるように拡散のご協力よろしくお願い致します。

黄桜すいプロジェクト

2017/02/01 20:26