水の女神 黄桜すい、人気コスプレイヤーしおりんと「湧水の里」東由利をPRさせてください!

【活動報告⑤】祝!第4目標達成!リターンがパワーアップします。

日頃より応援していただきありがとうございます。皆様のお陰で第4目標を達成することができました。これにより、ステッカーやアクリルフィギュアがリターンとして追加されることが決定しました。

残り20日、まだまだご支援を必要としております。

増えた支援金は、予定されているミニボイスドラマの制作費に追加(オプション)させていただきたいと思います。


新キャラクターは黄桜すい物語の中に登場する人物の中から一人、イラスト化され声が与えられます。物語も終盤です。こちらもぜひ読み進めて由利本荘市のことを少しでも知って頂けたらと思います。
黄桜すい物語


由利本荘市は現在、豪雪地帯となっておりますが、しおりんさんの写真撮影の日程も決まり、ロケ地候補を選定しているところです。銀世界のなかの黄桜すいちゃんをリアルに表現できたらいいなと思います。

旧本荘市から旧東由利町(現在はどちらも由利本荘市)へ抜ける旧道の映像を撮影してきましたのでぜひご覧ください。本荘→東由利へ抜ける旧道をドライブ 

二十数年前はこのような細くてぐにゃぐにゃした道を通って往来していました。小さい頃、旧本荘市へ出掛ける時は必ず車酔いして苦痛だったことを思い出します・・・。

このように旧市町の間には山があり、バイパスができても数キロは何もなく現在も変わりなく、それどころか人口の流出が加速しお店が減っていき「陸の孤島化」が進み続けている東由利です。それでもいいところがたくさんあり、住み続けたくなる理由があります。そんなところをこれからの活動で発信していけるように頑張っていきたいと思います。


クラウドファンディングは残り20日です。この先の活動をより広げていくためにさらなるご支援を必要としています。応援とご協力何卒よろしくお願い致します。

黄桜すいプロジェクト

2017/01/20 09:26