水の女神 黄桜すい、人気コスプレイヤーしおりんと「湧水の里」東由利をPRさせてください!

【緊急告知!!】黄桜すいコスのしおりん、冬コミに登場!

おはようございます。黄桜すいプロジェクトです。いよいよ今年も残すところあと2日となりました。近年では珍しく秋田に雪があまり降りません。ちょっと困っています。その理由は後半の方で。

まずは、緊急告知!

【しおりんさんが冬のコミックマーケット(冬コミ・コミケ)というイベントに登場!】

皆様のご支援のお陰でクラウドファンディング開始24時間も経たずして第一目標を突破することができました。そこで、達成後すぐに、企画である黄桜すいのコスプレ衣装をオーダーすることができ、既に完成したとの報告がありました。

しおりんさんが、その衣装を纏い冬コミに登場しますよ!詳しくはしおりんさんのtwitterをチェックしてみて下さい。
--------------------------------------------------------------------
【告知】12/30 #C91 2日目 秋田県由利本荘市PRキャラクター 黄桜すいとしてコスプレ参加します!エントランスの広場にお昼頃行きます 公式コスプレイヤーになってから初のお披露目なので、沢山撮影して頂けたら嬉しいです よろしくお願い致しますい (しおりんさんのtwitterより)
--------------------------------------------------------------------

秋田県で活動する私たちKSPは東京のイベントに参加するというのはとても難しく(仙台でも大変でした)、しおりんさんがこうして県外のイベントで黄桜すいプロジェクトをPRすることが早々に実現しようとしています。皆様のお陰です、それ以外にありません!

衣装以外のアイテムはこれから制作するので、今日の冬コミでは前回制作した下駄・ウィッグ・杖・髪飾りを使用していただきます。

東京で黄桜すいをお披露目、PRできることを嬉しく思います。
 

■クラウドファンディング終了までまだ日数がありますので、現在、第4目標を検討しています。リターンを増やせるような内容にしていく予定です。年明けにご報告できればと思っています。

■KSPの情報発信番組「ぼつめき!すいチャンネル」は次回で4回目のロケとなります。1月のロケは巨大かまくらを作ろう!ってことになっているのですが・・・雪が少なくみんな天気予報をチェックしながら心配しています。そのロケの様子や番組公開などの情報は@ksptvcreate で発信しています。こちらもぜひ応援していただけると嬉しいです。

KSPの意識には「黄桜すい」だけに頼るのではなく自分たちも活躍して応援してもらえるようなコンテンツを作っていきたいという意識があります。目立ちたいからじゃありません。
私たちは黄桜すいはKSPメンバーの一人という感覚があり、すいちゃんにだけ負担を掛けてなるものか、という思いがあり、また地域を盛り上げていくためにこれからどんどん色んなことを知り学び、成長していきたいというやる気があります。

まだまだ未熟ですが、来年もまたKSPスタッフを含め黄桜すいの応援をどうかよろしくお願い致します。そして、皆様にとってより良い年になりますように。

 

黄桜すいプロジェクト

 

今日はしおりんさんのtwitterをチェックしてみて下さい!

2016/12/30 10:07