水の女神 黄桜すい、人気コスプレイヤーしおりんと「湧水の里」東由利をPRさせてください!

【活動報告①】第一目標を達成できました!

こんにちは。黄桜すいプロジェクトです。

クラウドファンディング(CF)第一目標を公開から1日も経たずに達成することができました!ご支援ありがとうございました。

しおりんさんに黄桜すい公式コスプレイヤーとして全国のイベントで「黄桜すい」を広報していただけることが可能になりました。

前回もご支援して下さった方、前回のCFが終了してからこのプロジェクトを知り今回初支援という方、コメント欄やSNSを拝見していますと、「黄桜すい」というキャラクター以外にも、「町興し」というところをしっかり見てくださって、評価していただき、応援していただけている事がKSPとしてとても励みになります。ありがとうございます。

第二目標達成まで目前となりました。この目標達成で黄桜すい制服Ver.のイラスト制作が可能になります。

黄桜すい物語第二章がスタートしましたが、この章では次々に新キャラクターが登場します。これには大きな意味があります。由利本荘市は1市7町が合併した街です。それぞれの旧市町の特徴をキャラクターに反映させ登場しますのでそちらも楽しんで頂けたらと思います。

そして、

第三目標を達成できると、そのキャラクターの中から一人、イラスト化と声が与えられます。

新キャラクターの声を担当してくださるのは由利本荘市出身の声優、岡本理絵さんです。岡本さんの故郷へ対する熱い想いがあったからこそ実現した企画です。

第三目標を達成できるように、引き続き応援よろしくお願い致します。

 

さて、今日は「ぼつめき!すいチャンネル」のロケです。毎回KSPメンバーで集まれる日を話し合い僅かな時間と自腹予算で東由利を知ってもらえるようにとなんとかかんとか番組を制作しています。ご支援して下さった皆さんに、こうやって映像をお届けできる機会を得ることができ嬉しく思います。できることをできる範囲で全力を尽くして頑張っていきます。

 

番組は秋田ケーブルテレビさんで放送後、YouTubeにアップしていきますのでよかったらご覧ください。
「ぼつめき!すいチャンネル」
ブラックバスを撃退せよ【前半】https://youtu.be/GgWut9j7Lt4 
ブラックバスを撃退せよ【後半】 https://youtu.be/P13wNcupIMs 

 

2016/12/17 10:13