たった2種類のみのパンをつくる浅草の老舗パン屋。
ドキュメンタリー映画『74歳のペリカンはパンを売る。』制作記念!
〜 ペリカン倶楽部・部員募集 〜

劇場公開に関するご案内

ご支援頂きました皆様方へ

いつもありがとうございます。起案者の石原弘之でございます。

劇場公開に関しまして、正式にアナウンスをさせて頂きたいと思い、ご連絡いたしました。

東京での公開は2017年10月に渋谷ユーロスペースにてロードショーとなります。

上映期間(10月何日から何日まで上映するのか)に関しましては現時点ではまだ未定となっており、これから映画の宣伝活動を行なっていく中で、多くの人に観ていただける作品だとなれば長く上映されることになります。(もちろん現時点でも1日、2日だけということはありませんので、ご安心くださいませ)

実は本日も劇場さまと宣伝協力頂くご担当者さまと、お打ち合わせをさせて頂いておりました。ペリカンというパン屋さんは知っている人にとってはとても有名なパン屋さんでございますが、まだまだその存在を知らない人、ペリカンのパンを食べたことのない人が多く存在するというのも事実です。ですので、まだペリカンを知らない方々にも、この映画を機会にペリカンという日本を代表する素晴らしいパン屋があるということを知って頂き、映画が公開されることをしっかりと伝えていけるよう、全力で取り組んで参りたいと考えています。

映画の情報に関しましては、各種SNS(Facebook、Twitter、Instagram)にてほぼ毎日情報を公開しております。各種SNSの特徴によって発信する内容も少し変えておりますので、生活の空き時間に、ぜひご覧下さいませ。もしSNSをまだやられたことがなかったり、SNSに馴染みがないという場合は、これを機にご登録してみて頂けると嬉しいです!『74歳のペリカンはパンを売る。』の最新情報をお届けいたします!

<各種SNS一覧>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●映画公式SNSアカウント
Facebook:https://www.facebook.com/pelicanbrandmovie/?fref=ts
Twitter:https://twitter.com/pelican_movie
Instagram:https://www.instagram.com/pelican_movie/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特に映画に関しましては、作品を作ること以上に観せることが至極難しく、何度も心折れそうになりますが、『74歳のペリカンはパンを売る。』は非常に可能性を持った、観た人の心を揺さぶる映画だと信じておりますので、自信を持って宣伝していきたいと考えている所存です。

今後、映画が盛り上がっていくための一番の要因は、やはり口コミに寄るところが大きいです。ご支援いただいた皆さまは、まだ作品をご鑑賞頂いておりませんので、「作品が良かった」ということは言えないと思うのですが、「浅草にあるペリカンという食パンとロールパンしか作らない面白いパン屋さんのドキュメンタリー映画が公開するよ」ということを、ご自身の周りの方に少しでも広めて頂けると大変嬉しい限りです。

お願い事が多くなってしまい、申し訳ございません。

『74歳のペリカンはパンを売る。』がどのように育っていくのか、育てられるのか、自分自身、楽しみです。武者震いしております。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。                             株式会社ポルトレ 石原弘之

2017/04/17 17:36