たった2種類のみのパンをつくる浅草の老舗パン屋。
ドキュメンタリー映画『74歳のペリカンはパンを売る。』制作記念!
〜 ペリカン倶楽部・部員募集 〜

昨日、クラウドファンディング終了致しました!

ご支援頂きました皆様方へ

いつも大変お世話になっております。昨日、約3ヶ月間に渡って継続して参りました

クラウドファンディングが終わりを迎えました。

長期間の間、ご支援はもちろんのことご声援頂き、心より感謝申し上げます。

皆様から頂戴いたしました応援コメントは、まとめてペリカンさんへお伝えさせて頂きます。

今回、クラウドファンディングに挑戦させて頂いたことで、ペリカンさんという町のパン屋さんがどれほど愛されているのか

素晴らしいお店なのか、ということを、改めて実感させて頂くに至りました。

このような価値あるお店の姿を記録した映画を、これから社会に向けて発信することができるのは、ご支援頂きました皆様方のおかげだと感じております。

これから劇場公開、クラウドファンディングのお返し(リターン)の準備に向けて進んで参ります。

できる限り迅速に対応させて頂きたいと思っておりますが、状況により遅れてしまう際は、その旨をご報告致します。

具体的な発送時期などに関しましては、詳細が確定次第、各リターンごとにお返事させて頂きますので、今後ともペリカン倶楽部の一員として「74歳のペリカンはパンを売る。」をどうぞ宜しくお願い致します。

この度は、クラウドファンディングでのご支援、ページの閲覧、誠にありがとうございました。

引き続き、宜しくお願い致します。

株式会社ポルトレ 石原弘之

2017/03/01 14:27