たった2種類のみのパンをつくる浅草の老舗パン屋。
ドキュメンタリー映画『74歳のペリカンはパンを売る。』制作記念!
〜 ペリカン倶楽部・部員募集 〜

2月18日(土)第三回ペリカン倶楽部 下北沢B&Bにて開催決定!

いつもご覧頂きありがとうございます!また、連日多くのご支援を頂戴しており、感謝申し上げます。

今月末に迫ったクラウドファンディング終了までに、より多くの人にこの映画の存在を知ってほしい、また、すでに知っている方とペリカンのパンについて言葉を交わす場を設けたいという想いから、第三回ペリカン倶楽部を2月18日(土)15時より、下北沢B&Bにて開催致します。

当日は、本作監督の内田俊太郎さん、Hanako編集部・西村由美さん、パンラボ主宰・池田浩明さんをお招きします。

「こだわりのパンについて話す日〜パン屋のドキュメンタリー映画にまつわる10の質問」と題して、『74歳のペリカンはパンを売る。』にまつわる問いを投げかけて、皆でこだわりのパンについて話す一日にしたいと考えています。

ビールも飲める本屋さん、下北沢B&Bにて、パンについて考え語りあう時間を楽しめればと思いますので、ぜひご来場お待ちしております〜◎

ご予約・お申し込みは以下からご確認くださいませ!

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qyxvypy2tz.html

(電話でのお申し込みも可能です)

2017/02/03 08:14