たった2種類のみのパンをつくる浅草の老舗パン屋。
ドキュメンタリー映画『74歳のペリカンはパンを売る。』制作記念!
〜 ペリカン倶楽部・部員募集 〜

《感謝感激!》GREEN FUNDINGのプロジェクト達成致しました!!!

いつも応援して頂いております皆様にご報告があります。

GREEN FUNDINGのプロジェクト達成致しました!!!

ご支援、応援頂いてる皆様、本当にありがとうございます。

今年の5月から製作を開始して、様々な出来事があり、今日まで辿って参りました。

製作の進行が続く中、クラウドファンディングの立ち上げやこうして皆様と出会い、繋がることができた事実に感謝致します。 私にとっても、ささやかな自信となりました。

今後も、よりたくさんの方々にペリカンムービーの存在を知っていただき、ぜひ興味を持って貰いたいと考えています。

しかしながら、目標を達成したことは非常に嬉しい反面、クラウドファンディングの目標達成はこのプロジェクトにおいて、あくまでも通過点です。一番の目標は、来年、この映画をひとりでも多くの人に伝えること、つまりは実際に観てもらうことです。

映画を作ること以上に、映画を観てもらうことほど、難しことはありません。どのような大作映画も皆、そうした点に力を入れて取り組んでおられます。 それは我々も同じです。この大切なペリカンムービーをどのように観せていくのか、伝えていくのか、ペリカンムービーを持ってして、社会とどのように関わっていくのか、そこにこそ映画製作、映画活動の真のクリエイションが隠されていると痛切に感じております。こうして皆様にご支援頂けたことによって、動ける範囲が広がり、いろいろなアイデアや可能性を検討できるようになりました。 来年はそうした点を実際に行動に移して、体あたりでぶつかって参りたいと思っております。

その為に、今後もペリカン倶楽部の部員を引き続き募集して参ります!来年、満を持して公開できるよう、準備をしっかりと進めて参りたいと考えております。

プロジェクトは2017年2月末日まで継続します。

ひとりでも多くの方に、ペリカンムービーを観てもらえるよう、PR活動に励んでいきます!皆様も年末年始、人に会う機会が増えるかと思うのですが、このペリカンムービープロジェクトの存在を誰かに伝えて頂けたら幸いです。引き続き、応援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

クラウドファンディングの目標を達成したことを対して、お礼をお伝えさせて頂きます。

本当に、ありがとうございました。

株式会社ポルトレ 石原 弘之

2016/12/27 06:45