12年間、一人芝居で訴え続けてきた薬物依存症をテーマにした作品を
映画にして一人でも多くの人に届けたい!
百瀬朔 小澤亮太 出演「まっ白の闇」映画制作プロジェクト

「まっ白の闇」出演者との出会い!

おはようございます。

本日は出演者との出会いをお話ししたいと思います。

主演の百瀬朔さんとは以前、東京マハロという劇団の「たぶん世界を救えない」で親子役を演じてからのお付き合いです。

「まっ白の闇」を映画化するにあたり薬物依存症に堕ちていく弟の役は百瀬朔さんしかないと心に決めてました!

 

とても難しい役だとは思いますが、私は覚えています。そこには誰にも分からない兄弟の葛藤があります。家族の苦しみがあります。

 

私が薬物の世界に引き込んだせいで狂っていく弟!私は胸に杭を刺されるような気持ちで、それを見てました!なんとかしなきゃと必死でした!でも状況はドンドン悪い方向へ進んでいきました!

 

そして家族までも地獄へと引き込まれていきます!その実体験を映画に作り上げることは簡単なことではないと思います。でも百瀬朔さんと一緒ならやれると思います!

 

私は見てた!

だからこそ、その時に感じた、なんとも言えない気持ちを、心を弟の役に込めます。

 

薬物の問題で苦しんでいる人には光を!そうでない人には薬物の怖さを感じてもらえる作品にします!

※次回は兄役

小澤亮太さんとの出会いをご紹介いたします。

2016/10/10 11:20