ペットの健康と食事を見守る。
遠隔操作も可能!
スマートごはんサーバー「hachi tama(ハチタマ)」

HUG ANIMALS!

ご支援ありがとうございます。

 

今週も皆さまからのご支援とあたたかいコメント、本当にありがとうございます。

 

皆さまからのあたたかいご支援に対し、感謝すると共に、皆さまからのご期待に添えるようプレジェクトを無事に成功させ、お手元に1日も早くhachi tamaがお届けられるように頑張りたいと思います。

 

いよいよ今週末! 神奈川県藤沢市の辻堂海浜公園にて「HUG ANIMALS! sharing life for “0”PROJECT」が行われます。

このイベントは神奈川県で保護された犬・猫の殺処分ゼロの維持と、全国に殺処分ゼロを広げようとの趣旨で今年の春に第1回目が行われ、今回の秋で2回目の開催となります。

hachi tamaプロジェクトはこのイベントの趣旨に賛同し、今回スポンサー出展をさせていただくこととなりました。

hachi tamaデモ機の展示、認定オーガニックフードの試食会、サンプル配布と弊社所属のトリマーによる歯磨きなどさせていただきます。

また、メインステージでは保護犬・猫たちの現状についてのトークディスカッションや、同行避難について。

またスペシャルゲストとしてインスタグラムで大人気の柴犬のまるちゃん、愛犬家の磯山さやかさんがいらっしゃったりとペット連れでも、そうでなくても楽しめる催しがたくさん行われます。

ぜひ、このイベントを通じて保護犬・猫ちゃんへの正しい理解と、殺処分0が広がりますように多くの方々に足を運んで頂ければと思っております。

弊社は、今後もこの活動を応援していきたいと思っています。

明日は少しお天気が心配ですが、日曜日は暖かくなるようですし、たくさんのペットちゃん達に会えるのを楽しみにしています。

HUG ANIMALS! HP

2016/11/18 13:54