ペットの健康と食事を見守る。
遠隔操作も可能!
スマートごはんサーバー「hachi tama(ハチタマ)」

パピーDOG DAYS参加してきました!

 

ご支援ありがとうございます。

 

今週も皆さまからのご支援とあたたかいコメント、本当にありがとうございます。

 

皆さまからのあたたかいご支援に対し、感謝すると共に、皆さまからのご期待に添えるようプレジェクトを無事に成功させ、お手元に1日も早くhachi tamaがお届けられるように頑張りたいと思います。

 

 

さて、先週の活動報告でお知らせしましたが、弊社のリアル店舗「CARE&SPA」があります神奈川県小田原市にある商業施設「小田原ダイナシティ」でのイベントに初出店して来ました!

http://www.dynacity.jp/

 

“パピーDOG DAYS”

その名の通り、パピーちゃん(1歳未満の子犬ちゃん)を対象にしたイベントです。

 

hachi tamaブースはCARE&SPAのスタッフも同行し、実際のhachi tamaデモに加え、歯磨きサービスも実施。たくさんのパピーちゃんと飼い主様達に立ち寄って頂き、歯磨きはもちろんのこと、実際のhachi tamaもたくさんの飼い主様から様々なご意見を伺うことが出来ました。

パピーちゃんの時期は、本当にあっと言う間です!そんな時期の飼い主様にペットフードを選ぶ重要さ、歯磨きの必要性などなど実際にお話しできる機会はとても有意義でした。

秋はペットのイベント目白押しの季節です!

来月もイベントが続きますので、楽しみです。

その様子も随時ご報告させて頂きますね。

2016/10/27 11:56