ペットの健康と食事を見守る。
遠隔操作も可能!
スマートごはんサーバー「hachi tama(ハチタマ)」

仲良きことは美しきかな

ご支援ありがとうございます。

プロジェクトスタートから1週間が経ちました。

早くも、沢山のご支援をいただき、開始1週間で45%達成する事ができ驚いております。

また、あたたかいコメントも頂くたびにプロジェクトメンバー一同感激しながら読ませて頂いております。

皆さまからのあたたかいご支援に対し、感謝すると共に、皆さまからのご期待に添えるようプレジェクトを無事に成功させ、お手元に1日も早くhachi tamaがお届けられるように頑張りたいと思います。

 

『仲良きことは美しきかな』

先日、当社スタッフ全員揃ってBBQをしてきました。

hachi tamaプロジェクトのベースとなっているのは、PVでもご紹介させていただきました神奈川県小田原市のトリミングサロン「CARE&SPA小田原箱根本店」と港区白金のトリミングサロン「Petman」の2店舗のリアル店舗です。

両店舗スタッフが全員揃う機会はなかなかないので、スタッフ一同とても楽しみにしていました。

おしゃれなテラスにてBBQができるレストランで、美味しい食事をしながらワイワイおしゃべり。

普段は、実際に同じ場所で働いていなくても、同じペット好きでこの仕事をしている面々なので、ペットのことから、プライベートなことまで話題は尽きず、楽しい時間を全員で共有する事が出来ました。

 

先輩後輩や店舗の垣根なく、仲良くなんでも話せる雰囲気な当社。手前味噌ですが、とても素敵なスタッフ達です。

そんなメンバーが集まっているからこそ、お客様が当社店舗のスタッフに日々の食事のことや色々なペット達のことを相談していただけるのだと思います。

『仲良きことは美しきかな』とよく言いますが、周りの人を大切にすることは、自分の幸せにも繋がり、お客様そしてペット達の幸せにも繋がるのかな。なんて、実感しました。

 

2016/10/13 14:06