空き家をリノベーションして、誰もが憩える喫茶&下宿処をつくりたい! 
〜今年5月に会社を退職し、故郷である長野・善光寺門前町での開業を決意〜

開店のお知らせ

この度は大福屋クラウドファンディングへのご支援と多くの応援をいただき、ほんとうにありがとうございました。


本日、長野市保健所の立会検査が無事完了し、いよいよ、オープンの目処が立ちましたのでご案内させていただきます。当初、プロジェクトサイトでは11月オープンの予定で告知し進めてまいりましたが、DIYで進めている工事ということもあり、思うように進まず、予定よりも開業の時期が遅れてしまいました。楽しみにしてくださったみなさまには、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
下記、今月の営業案内となります。大福屋Twitter @dai298_monzen でも本日中に公開いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

【12月 営業案内】
10日-12日 友人、知人、ご近所さま対象プレオープン 12:00〜18:00
13日.14日 休
15日より本オープン 12:00〜18:00のみ
19日 休
22日 休
26日より モーニング営業開始 (7:30〜9:00)
30日 16時閉店
31日 休

※すでにふくのかみ新聞をお送りしているみなさまへ
9日オープン予定と記載させていただきましたが上記となります。
ご了承くださいませ。

本当に多くの友人、ご近所さま、また、クラウドファンディングを通じて知り合えた方々、寒い中遅くまで作業してくださった工事関係者の皆さま、そして何より家族。誰ひとつ欠けてもみなさんの支えがなければオープンに辿り着くことはできませんでした。本当にありがとうございました。
ただただ、感謝の一言です。
末永く門前町のひとつの憩いの場となれますよう、努力してまいります。
遠方にお住いの方も、いつかふと訪ねていただけましたら幸いです。

いよいよ冬も本番。
どうぞ、引き続きインフルエンザや風邪など体調管理にはお気をつけいただき、温かいものをたくさん食べて、温か〜い冬をお過ごしくださいませ。

みなさまにとってよりよい2016年の師走となりますよう善光寺のお膝元より、お祈り申し上げます。

 

大福屋
望月ひとみ

2016/12/08 18:08