空き家をリノベーションして、誰もが憩える喫茶&下宿処をつくりたい! 
〜今年5月に会社を退職し、故郷である長野・善光寺門前町での開業を決意〜

目標達成いたしました!

この度は当プロジェクトにご支援、応援いただきましてありがとうございます。
先ほど無事に目標達成いたしました。
本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
 
これで安心してみなさまへリターンをお届けすることが出来ます。
プロジェクト終了日である11/10以降に順次ご案内させていただきますので、もうしばらくお楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。
古本部貸し棚コースへお申し込みいただいたみなさまには、オープン前のご用意がありますので準備出来次第、まずはメールにてご案内させていただきます。初めてのことで、お手数をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。
 
さて、終了日までは残り5日ございます!
まだまだご参加受け付けいたします。(ちなみに、一度お申し込みいただいた方でも、ほかのコースへ重ねて申し込むことも可能です)
ぜひ多くの方と、この大福屋プロジェクトを盛り上げていけたらと思いますので、引き続きのご支援、拡散をよろしくお願いいたします。
 
達成することが出来たこと、関わっていただいたすべての皆さまに感謝いたします。
それではリターンの準備とリノベーションに励みます!
昼夜、寒暖差の大きい日が続きます。みなさま風邪などにはお気をつけてお過ごしくださいませ。
 
望月ひとみ

 

2016/11/05 16:21