「毎日カメラを持ち歩きたくなる」バッグをつくりたい!
LIF カメラトートバッグを皆で作るプロジェクト

支援して頂いた方に感謝を込めて・・・ サプライズでプレゼントを追加!

支援して頂いた方に感謝を込めて・・・ サプライズですがプレゼントを追加!
クラウドファンディング支援者限定 Lif VIPカードを全員にプレゼント

〜Lif VIPカードとは?〜

VIPカードは、クラウドファンディング支援者だけが貰える特別なカード。
以下の得点が永久的に付属します。

★撮影会イベント無料 / 優先招待
Lifで定期的に撮影会など、カメラ好きにとって楽しいイベントを開催していく予定です。 そのイベントに、無料かつ優先的に招待いたします。カメラガールズとは違い男性もご参加頂けます。

★VIP限定グループ招待
撮った写真をシェアしたり、交流が生まれる"Lif-VIPグループ"に招待いたします。 オンライン上で楽しめたり、カメラのテクニックなどのシェアなど役立つコンテンツも限定配信していく予定です。

★限定冊子プレゼント
皆さんが撮られた作品や写真のノウハウなどを掲載した、冊子をプレゼントいたします。年に数回程度の予定です。

★新商品のお知らせ / 割引案内
優先的に新商品のお知らせや限定の割引販売を行って行く予定です。

いずれも、VIP限定の得点となります。 バッグを届けるだけじゃなくて、もっと皆さんに恩返しができないか…と考えこのような得点を用意しました。 VIPカードはバッグと共にお届けさせて頂きます。 Lifは今回のクラウドファンディングだけで終わりではなく、むしろこれが始まりです。これをきっかけに、カメラを趣味とする方々をハッピーにするための活動を行っていきます!ぜひ、ご期待下さいませ。

2017/01/13 13:13