槙田紗子 × フォトグラファー魚住誠一
沖縄で撮影した最高の写真を作品にしたい!
"初"写真集制作&写真展開催プロジェクト

『槙田紗子2017』限定版写真集予約販売のお知らせ

「槙田紗子2017」限定版写真集の予約販売を開始致しました。 一般発売一切なしの期間限定完全受注販売となりますのでお早めにお買い求めください。 

■特設サイト

http://makitasaco24th.com/


皆様へ

昨年はクラウドファンディングという形で皆さんのご協力を得て写真集と写真展を実現させて頂きましたが、写真展が終わった時点で、カメラマンの魚住誠一さんと「来年も必ずやろう。」と話しました。言葉にしなくても、今年より何倍もいい写真が撮れるだろうと 2 人とも思いました。2017 年に入り 1 月 4 日から沖縄に撮りに行きました。そこからスタートして 1 年間ずっと魚住さんに写真を撮って頂きました。去年の写真集はアイドルを卒業した延長での槙田紗子でしたが、1人の女性として一皮向けた槙田紗子を見てもらいたいと思い、今までやってこなかった水着にも挑戦しました。というのも、たまたまこのタイミングになってしまったのですが、この度8年間お世話になった事務所を離れしばらくフリーで活動をすることを決意致しました。正直、今まで他力本願な自分もいたと思います。誰かに助けてもらったり、誰かのせいにしたり、もうそんなこと言っていられないなと思ったのです。来月24歳になりますが、もうアイドル時代のように「可愛い紗子ちゃん」でいられなくなることもわかっています(笑)。事務所を離れる決意をする前から撮り始めていたこの写真集ですが、結果的に 今のタイミングで皆さんに見てもらうべき写真集になったと思います。私がこれからタレント、女優としてやっていく上での覚悟が現れているかと思います。今の槙田紗子が最大限にできること。なおかつ写真でしかできないことに真正面から向き合ってきた2017年でした。自信はあります。たくさんの方に見ていただけたらすごく嬉しいです。

槙田 紗子


今回の「槙田紗子2017」限定版写真集は、槙田紗子が、タレント・女優としてやっていく覚悟を表現するものとして企画されました。同時にこの写真集の特別な意味として、彼女の今後の活動を広げていくためのプロモーション材料としても位置付けています。具体的には、映画・ドラマ・舞台などの制作者へのプロモーション贈呈を出来る限り大掛かりに行う予定です。通常のプロモーションとしてのプロフィールの送付等とはまったく異なる次元での槙田紗子の宣伝をこの写真集によって行います。価格はとても高価ですので、いつも応援していただいている槙田紗子ファンの皆様に対して大変恐縮なのですが、槙田紗子の決意をお汲み取り頂き、またタレント・女優としての槙田紗子を押し上げるためのプロモーション写真集としての意味をご理解頂き、どうか皆様の熱いご支援応援をお願い申し上げます。最後になりますが、すでに報道されておりますように、槙田紗子が今まで所属していたプラチナムプロダクションとの専属契約を終了し今後しばらくはフリーで活動することになりました。たまたま、この写真集の刊行が、専属契約終了後のことになりましたが、前々から企画されていたもので、プラチナムプロダクションの槙田紗子に関する最後の管轄の企画となります。同プロダクションには、専属契約終了後の槙田紗子のプロモーション活動に対しても、非常にあたたかいご支援をいただいたことを感謝いたします。こうしたことからも、槙田紗子が今まで以上に大きな存在になるよう、槙田自身、我々制作チーム一同、全力で頑張る所存でございます。重ねて、皆様のご支援応援をお願い申し上げます。

「槙田紗子2017」限定版写真集制作チーム

2017/10/17 19:28