世界初のターボチャージWi-Fiルーター 「Portal」
混雑した都市のWi-Fi環境に革命を !

Portal 設定手順と既知の問題に関して

皆様、

こんにちは。

今回は、Portalの設定手順と、既知の問題に関して、お知らせしたいと思います。

Portal設定の注意点として、インターネットにつながり、Portal LEDが緑色になり、最初のファームウェア更新が行われるまで、モバイルデバイスからペアリングを行わないでください。

詳しくは、こちらのページをご覧下さい。Portalの設定手順

また、この度、支援者の方のご協力により、ドメインネームサーバ(DNS)設定の部分に不具合があることが分かりました。ご契約されているインターネットサービスプロバイダ(ISP)によっては、ISPから提供されるID、パスワードを入力し(PPPoEを設定)、更にDNSサーバの設定を行わないといけない方がいらっしゃいます。DNSサーバの設定が必須の方はこの問題に直面することになります。詳しくは下記サポートサイトの既知の問題に関してご覧ください。

ドメインネームサーバ(DNS)の不具合

対処方法に関しても記述しております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたいます。

設定等、ご質問ございましたら、個々に対応させていただきますので、support@portalwifi.comまでご連絡いただきたく存じます。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

イグニッションデザインラボ

石塚

 

 

 

2016/11/29 18:02