世界初のターボチャージWi-Fiルーター 「Portal」
混雑した都市のWi-Fi環境に革命を !

Portalの出荷開始いたしました!!

支援者の皆様、 直前の出荷延期で大変ご迷惑をおかけしましたが、11月21日よりPortalの配送を開始いたしました。お住いの場所により多少に前後があろうかと存じますが今週中には殆どの方のお手元に届くと存じます。 以下に簡単に設定についてご紹介します。 スマートホーンでアプリをダウンロードします。 iPhoneでもAndroid phoneでもストアに行きportalwifi routerで検索をするとすぐ見つかります。ダウンロード後画面の指示に従い設定をしてください。設定にはWi-Fi, BT、位置情報が必要ですので設定の途中で寄り道をしたくない方は事前に機能をオンにしておいてください。 設定が完了したらアプリのホームページで左上をタップするとヘルプ画面に移動しますので、何か気になった方はヘルプページもご活用ください。 またPCからいろいろ設定をしたい方はブラウザからmyportalwifi.comを入力していただくとPortalに移動します。パスワードの初期値はpasswordとなっていますのでそちらをご入力ください。入力後パスワードの変更をお勧めします。画面が英語になっている場合は左下にLanguageボタンがありますのでそちらで日本語に変更しておつかいください。 以上、宜しくお願いいたします。 イグニッションデザインラボ
2016/11/22 19:00