世界初のターボチャージWi-Fiルーター 「Portal」
混雑した都市のWi-Fi環境に革命を !

イグニッションデザインラボの社員について

皆様、こんにちは。

8月1日の終了まで、あと3日となりました。皆さまの温かいメッセージに社員一同、励まされております。どうもありがとうございます。

さて今回は、イグニッションデザインラボで働く仲間を何人か紹介したいと思います。

彼女の名前はSmile。彼女は台湾にいる、とても優秀なエンジニアの一人です。台湾のラボでPortalのパワーサイクルの試験をしています。今すでにこの試験は完了しました。

彼の名はMing-Yi。とっても優秀でいつも的確な判断をするエンジニアリングマネージャです。台湾のデザインラボで最終EVT(エンジニアリング・検証テスト)テストのうち、Portal内部の基盤上のいくつかのタイミングのチェックをしているところです。

彼の名はChien-Ming。彼もまた、我社の優秀なエンジニアの一人です。プリプロダクション用のPortalの非常に難しいレーダ検出機能のチェックをしています。この機材は、数百万ドルもする高価なテスターで、我社はそれを3台所有しています。彼はその高価なテスターを操って、Portalの独自機能のテストをしています。

Chien-Mingが台北のテストラボで試験中です。(Chien-Mingは写真のこちら側にいるので、彼は写っていませんが)こちらでエミッションテストを完了しました。分かりにくいですが、遠くのテーブルの上に白いPortalの下側部分が写っているのを見つけることができるでしょうか?青色の装置は、高い精度で調整された指向性アンテナです。

そして、こちらの写真は日本のテストラボにて試験中の時のものです。この大きな白い発砲スチロールは、金属製の干渉を回避し、重要なレーダ信号に対するPortalの感度を測定するためのターンテーブルです。とても精密な難しいテストをこの密閉された無饗のチャンバー内で、Portalを360度回転させてテストを行っています。

彼の名前はTony。USの設計チームのトップです。そして、右後ろにいるのが、Kanako。彼女もまた優秀なエンジニアの一人です。彼らはちょうど無饗試験チャンバーの外側に立っていて、試験データの分析を行っているところです。

いかがでしょうか?皆様のお手元にPortalが一日も早く届くよう、さまざまな準備を、社員一同、全力で情熱を持って働いているのです。

イグニッションデザインラボ

 

 

2016/07/29 13:15