黄桜すい、「萌えと音楽」で町おこしに挑戦。
陸の孤島と化した秋田県の旧東由利町を盛り上げたい!

クラウドファンディング終了後の活動報告3/ロケ終了!

こんばんわ。代表の鈴木です。

これまでにたくさんのことがありました。ありすぎて頭が混乱しています。

多方面からたくさんの問い合せがきて対応に追われていたりします。「案件が立て込んでおり対応が遅れて申し訳ありません」という陳謝!なんかいいですよね(笑)

忙しくとも喜びに溢れています。

簡単にこれまでの活動とこれからの予定を報告します!

①数日前に、ぬいぐるみの発注をしました。
②等身大パネルのデザインを校正しています。
③多方面からイベントのお誘いや版権の問い合せ、企画提案などいただいてメールで対応しています。
④無事に「つなぐ/羅漢feat.黄桜すい」の曲が完成&ロケが終了しました!
その内容はこちらから!NHKの取材もありました。
これからの活動
8月に、FMゆーとぴあラジオの公開生放送出演と秋田ケーブルテレビの生出演
9月に、東由利で初のコスプレイベント開催

などなどです。

まだまだやるべきことが沢山ありますが、リターン発送に向けて着々と進んでいます。

いつも応援して下さりありがとうございます。これからも温かい目で見守って頂けたら安心して頑張れます。よろしくお願い致します。

 

2016/07/27 20:14