黄桜すい、「萌えと音楽」で町おこしに挑戦。
陸の孤島と化した秋田県の旧東由利町を盛り上げたい!

クラウドファンディング終了後の活動報告2/サウンドバッジを発注しました。

こんにちは。黄桜すいプロジェクト代表の鈴木です。

サイトの方に、プロジェクトの活動報告をできるサイトを開設しました。ぜひ、チェックしてみてください。そして良かったからスマホのホーム画面などにお気に入り登録して下さい!
http://kizakurasui.jp/ksp/

クラウドファンディングの企画以外にもいろいろと動きがありました。
なんと、東由利でコスプレイベントが開催されます!そんな活動の報告も随時サイトから更新して参ります。

 サウンドバッジのデザイン入稿と発注を開始しました。詳しくはコチラ


「イラストレーター東城みな描き下ろし生イラスト」もお忙しい中、現在進行中とのことでしたので、ご支援下さった方々はお楽しみにもうしばらくお待ち下さい。

近日中に、PVのロケが敢行されます。次回、そのご報告もしたいと思います。

現地で協力してくれるスタッフが増えてきました。本当にありがたいことです。
ロケ日は朝早くからそのスタッフたちが先回りして、川に入りゴミなどを清掃して準備してくれます。
こんなに頼もしい仲間がいることが数ヶ月前では考えられません。

どんどん、どんどん黄桜すいプロジェクトは前に進んでいきます。

 

過去も直近の出来事すら振り返らず前に突き進む性格の私ですが、過去の宝物はいつまでも大切に、そして振り返り元気をもらっています。

このクラウドファンディングで支援者様から寄せられたメッセージはそんな宝物です。

ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願い致します。

 

鈴木

2016/07/22 13:51