黄桜すい、「萌えと音楽」で町おこしに挑戦。
陸の孤島と化した秋田県の旧東由利町を盛り上げたい!

クラウドファンディング終了後の活動報告

皆さま、如何お過ごしでしたでしょうか。

皆さまのご支援でクラウドファンディング目標達成することができ、グッズ制作と東由利応援歌「つなぐ/羅漢feat.黄桜すい」のCD化、プロモーション制作に向け着々と準備が進んでおります。

まだ手元に現金がないため、地元の信用金庫さんから融資をしていただき活動している状況です。

グッズ制作はグッズの種類がたくさんありすぎて、地元のデザイナーさんにも協力していただき、デザイン校正、入稿などをしています。今日はボイスバッジのデザインを業者様へお送りしました。

 

現在、PV撮影のロケ地選びを本格的に進めていて、山に登ったり転げたり、崖に登ったり落ちたり、川に入ったりクモの巣に引っ掛かったりと自分の足でしっかりと確かめながら見極めています。

関係者にはかなり無理難題を言って困らせてしまっていますが、絶対に妥協したくないという想いを皆さんと共有しています。

ロケのスケジュールが1日しか作れず、その日が晴れてくれることを祈ってます。これだけはどうにもできません・・・。 もし雨が降っても機転を利かせて妥協なく無事に撮影を終えたいと思っています。

まずは、ロケに向けてスタッフと共に頑張ります!

八塩山山頂からの景色です。

 

樹齢500~700年の法内の八本杉(森の巨人たち100選)

 

岩舘の大イチョウ

 

とある秘境の滝!

 

滝の上!(怖い)

 

空!

大地!

 

(あ・・・!お腹出てた・・・)

 

 

【タイムリーな情報はTwitterから】

黄桜すいプロジェクト代表鈴木 (相変わらず町おこしについてああだこうだ言っています)

ご当地紹介by黄桜すいスタッフ 

黄桜すい公式 すいちゃんとの会話ができますよ!

イラストレーター東城みな 

CV(キャラクターボイス)相葉ゆきこ

ラッパー羅漢 太平山ロックフェス出演/「横手かまくらFM(77.4MHz)」レギュラー決定

 

2016/07/12 17:04