黄桜すい、「萌えと音楽」で町おこしに挑戦。
陸の孤島と化した秋田県の旧東由利町を盛り上げたい!

東由利応援ソングができました!一部公開!それと、羅漢プランを少し変更しました!

いつも大変お世話になっております。代表の鈴木です。
クラウドファンディング開始から常に気を抜かないように気を張っていたせいで、
無意識のうちにだんだんと疲れが出てきてしまい、やはり気が抜けてしまいました。

友だちと釣りをしたり、子供たちとささやかながらBBQをしたり、少しリフレッシュができたので、また新たに気を引き締めていきたいと思います!

羅漢さんが引き受けて下さった東由利応援ソングの曲が完成したそうです。レコーディングは6月後半だそうなので歌はまだありませんが、イントロの一部をぜひお聴きください♪

▶つなぐ/羅漢feat.黄桜すい

このトラックを制作してくれたのが、BERABOWさんという方で、羅漢さんと深い繋がりのある方です。また、羅漢さんの他、彩-xi-さんと言う方が作詞に協力してくださいました。本当に才能豊かな人たちがイメージを共有し合って曲作りがされていたのだなぁと思います。

この曲の詞やメロディなどは私もまだ分かりません。この和のテイストにどうラップを組み込むのか、黄桜すい(CV相葉ゆきこ)のキャラクターボイスがどうコーラスに絡むのか、想像できません。
完成が楽しみです。

ここでお知らせがあります。

クラウドファンディングの支援プランで「羅漢によるオリジナルラップ制作プラン(10万円)」が全然出ません!(汗
一番コストと時間がかかる超豪華なプランなのですが。



鈴木) 羅漢さん、すみません。羅漢10万プランいっこうに出ません、私の力不足です。

羅漢) いえ!これは僕の力不足で、僕がまだまだだってことです。
 

・・・と言う会話を何回したことか。羅漢さんにはたくさんの熱狂的なファンがいてライブも精力的に行っていて、音楽に対して正直で純粋、損得など一切考えず行動する熱い男なのは私がよく知っています。「まだまだ」なんて言葉を言わせてしまって申し訳ない気持ちでした。

-----------------------------------------------
そこで、羅漢ファン様に向けてプランをより魅力的にするため内容を変更いたしました。
【ラッパー羅漢によるオリジナルラップ制作プラン】
10万円(5万円黄桜すいプラン含む)→6万円(5千円羅漢プラン含む)
に変更しました。

オリジナルトラックにあなただけのオリジナルラップを歌い、スタジオ収録→CD-Rとデータでお渡しします。歌詞は使いたいキーワードをリストアップしていただくと、羅漢さんが作詞します。
------------------------------------------------

宴会ネタとしてあなたの自己紹介ラップ、企業PRラップ、結婚式や誕生日のサプライズラップ、○○チームのテーマ曲などなど使えるシチュエーションはたくさんあります。

今後、盛大なバースデーパーティや結婚式の予定を控えている方がいましたらぜひご紹介下さい。一生の宝物になります。何卒よろしくお願いします。<(_ _)>


羅漢参考動画
【羅漢&憲嗣】#vs_WORLD「w/z. 」【リンカーネーション】
羅漢 / あかつき (Short Ver.)
羅漢 / ひかり 【Guest vocal by MIKU a.k.a tomboy】 【Track by BERABOW】​​​​​​​
ANTI-HERO /SEKAI NO OWARI 日本語ラップVer.RIKE feat.羅漢,ANATOMIA Prod.by RIKE
【MV】Never Too Late feat.CIMBA&秀吉 (Prod.Yuto.com™×桐山来久) w/z.|DJ Am0
8小節ゲーム 秋田Ver. / USTR,MGR,羅漢
秋田人トリセツ / 西野カナ(オトコ版)映画『ヒロイン失格』主題歌​​​​​​​


 

鈴木) 羅漢さん、これでも出なかったらつらくないですか?変更して大丈夫ですか?

羅漢) それめっちゃカッコ悪いっすね!(笑) いや、それはそれでしょうがないっす!(笑)


 

 

2016/06/15 15:25