黄桜すい、「萌えと音楽」で町おこしに挑戦。
陸の孤島と化した秋田県の旧東由利町を盛り上げたい!

第二目標150万円達成するとリターンに追加されるオマケグッズのご紹介☆

こんにちは。黄桜すいプロジェクトの鈴木です。いつも応援してくださり、スタッフ一同、日々感謝しております。日頃の感謝の気持ちとして、

第二目標の150万円を達成することができましたら、リターンにオマケグッズを追加させていただきたいなと思いまして、以下のように決定いたしました。

1,000円のご支援
「黄桜すいの名刺」 1点追加

5,000円のご支援
「黄桜すいの名刺」めいちゃん9才が描いた絵の缶バッジ(非売品)」 2点追加
※「めいちゃん9才が描いた絵」は、6/5に行われたイベント#黄桜すいヘタ絵選手権での似顔絵の優勝作品です。

※画像はイメージです。背景は白になる予定です。


支援総額10,000円
「黄桜すいの名刺」「めいちゃん9才が描いた絵の缶バッジ(非売品)
「東北ずん子&黄桜すいコラボアクリルキーホルダー」 3点追加
※東北ずん子&黄桜すいコラボのデザインは現在制作中です。
※アクリルキーホルダーは少量生産のため販売は未定です。

支援総額30,000円以上
150万円達成で「黄桜すいの名刺」「めいちゃん9才が描いた絵の缶バッジ(非売品)」「東北ずん子&黄桜すいコラボアクリルキーホルダー」
「黄桜すいメッセージ入りマグカップ」  4点追加
※アクリルキーホルダー、マグカップは少量生産のため販売は未定です。

※画像はイメージです。


ご支援下さった方へお礼のリターンおまけを追加したいですし、
東城さんを東由利に招待して、PV出演していただき、また新たなイラストのヒント得て欲しいなと思っています。
150万円の目標は厳しいと思いますが、最終日までより多くの方へ知っていただき支援に繋がるように頑張ります。

鈴木

缶バッジのイメージデザインです。これに東北ずん子ちゃんとのコラボデザインが2点加わります。現在制作中です。お楽しみに!
 

2016/06/09 11:29