黄桜すい、「萌えと音楽」で町おこしに挑戦。
陸の孤島と化した秋田県の旧東由利町を盛り上げたい!

リターンのグッズについてのご説明です☆

クラウドファンディング開始から12日目、目標額の82%に到達いたしました。
皆さまの温かいご支援に感謝いたします。

黄桜すいプロジェクト代表の鈴木でございます。<(_ _)>

先日、私の経営するヘアサロンにいらっしゃった常連のお客様に会話の流れで今回のプロジェクトのお話をしたところ、
さわりだけの話だったのにも関わらずすぐにお財布から現金をサッと取り出し、

「インターネットのことは分からないから」「がんばって!」と言って直接私に支援金を預けて下さいました。

私はびっくりして、そして嬉しさのあまり胸が詰まり涙が溢れ一旦隠れ(笑)、それでも溢れてくる涙を堪えるのが精一杯でまともに手を動かすことも、リターンの説明も不十分なまま、その1万円を託されたのでした。。。
直接私に支援金を託して下さるお客様がすでに数人いらっしゃるのですがその度に、身が引き締まる思いです。

1万円のリターンには黄桜すいちゃんのグッズが盛りだくさん×2でしたので ぜひ、二人のお孫さんにプレゼントしていただきたいということを伝えたかったのですが、言いそびれてしまいました・・・。

 

さて、本題のリターンについて少し具体的にご説明したいと思いますがその前に・・・。

☆1万円のリターンの(5千円プラン×2)+クリアファイル1枚の部分を「クリアファイル2枚」に1枚追加いたします。
☆それに続き、3万円プランのクリアファイル2枚の部分を「クリアファイル3枚」とこれもクリアファイルを1枚追加いたしますことをご報告いたします。
※これは他のグッズが2個ずつ、3個ずつなのに対してクリアファイルだけが1枚少なく・・・お友達とシェアしたり、お子さんやお孫さんにプレゼントするのにも不都合だなと思ったからです。



☆今回、3万円からのリターンに入るアクリルキーホルダーですが、イメージイラストを東城さんが描いて下さいました。

東城さんこだわりの、クォリティの高いアクリルキーホルダーを制作してくれる業者様にお願いすることになっておりますのでご期待下さい!

☆予算の都合で全てのグッズは少量生産のため、道の駅東由利のとくさん市場(直売所)で販売されたとしてもリターン以外の方法でお買い求めになられた場合は入手困難な状態になるかもしれません。※支援者様へはリターンとして確実にお届けできます♪

☆そして、羅漢ファン様への¥5,000羅漢プランは、発売前のアルバムが全国発売前に入手できる上に羅漢さんのサイン入りとなっていますのでお楽しみに♪


その羅漢さんですが・・・・なにやら楽曲制作に動き出したようです!!!!

次回の活動報告は羅漢さんが更新してくれる予定となっています。東由利のために制作してくれる(謎の)新曲の内容が少し分かるかもしれません。
 

 

皆さまのご支援と応援にスタッフ一同深く感謝しております。ありがとうございます。
もっと多くの方へこのプロジェクトを知っていただき、成功へ繋がるように引き続き頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。

鈴木

2016/05/27 18:02