黄桜すい、「萌えと音楽」で町おこしに挑戦。
陸の孤島と化した秋田県の旧東由利町を盛り上げたい!

スタッフミーティングを行いました(^^)/

おはようございます。
おととい、三男と夜の散歩をしていて一つだけ輝く星を見つけ、指をさしたその横を流れ星が通りました。
昨日の朝は、家の裏の畑にカモシカが現れ、もうそんな季節かと身の危険を感じました。

お世話になっております。代表の鈴木です(^^)

皆さまのご支援と応援のおかげで64%を達成できました!本当にありがとうございます!

昨日の夜、現地のプロジェクトチームでミーティングをしました。

5人集まる予定が急遽4人になってしまい、その内、私がカメラ係となったことで・・・


こんなさみしい画になってしまいました(^^;)

なぜみんなスマホを見ているかと言うと、ミーティング直前に

このプロジェクトがねとらぼさんとYahoo!ニュースさんに取りあげられて、それを食い入るように見ているからです(笑)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/20/news133.html

そしてこのミーティングは終始浮かれた気分に満ちて終わりました(笑)

 

全国に多くの応援してくれるファン様ができ、ねとらぼに掲載され、ヤフコメには心ないコメントが書きこまれ、「おお~すいちゃん芸能人みたい!!」なんて喜んだりしましたが、

黄桜すいはまだ生まれたばかり、クラウドファンディングはまだまだ達成できるか未知数。
達成できなければプロジェクトはスタートできませんし、私が目指している本当の町おこしは遠く遥か先にあります。

身近な地域の人のために、現役高齢農家、若手農家、子供たちの未来のために、まだまだまだまだ自分がやるべきこと、やりたいことが沢山あります。

その芯は絶対にブレません。

黄桜すいは、どんなに人気が出て芸能人風に見えようとも、小さな小さな隅っこの暗い闇に光を照らす存在でいます。

これが成功したら他の地域おこしの応援もしていきたいと思っています。

プロジェクトチーム自体がそんな優しい心を持った人たちの集まりで、本当にいいチームだなって思います。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。そして、一緒にプロジェクトを成功させましょう!

鈴木
 

2016/05/21 09:40