日本の伝統文化が色濃く残る小松市で
世界中の学生が集う『学びと交流の場』を作りたい!
小松サマースクール2016

【説明会を開催しています】全国の高校生の皆様に、小松サマースクールをお知らせください!

いつも応援・ご支援ありがとうございます。
小松サマースクール2016 クラウドファウンディングプロジェクト起案者の山瀬です。
先日、二子玉川蔦屋家電で行われたトークセッションにお越しいただいた皆様に、心よりお礼申し上げます。
実際に手を動かして企画運営をしている学生を皆さんにご紹介できたこと、大変うれしく思います。

さて、小松サマースクールは現在、全国の高校生の参加応募の受付を開始し、説明会を実施しております。
先日8日までには、石川、東京、そして大阪で実施。高校生、そして保護者の皆様にお越しいただき、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

説明会は今月末22日まで(追加開催の可能性あり)、石川、東京、そして名古屋で実施予定となっております。
周りに、高校生の方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせいただけますと幸いです。

小松サマースクール公式HP

説明会応募詳細・応募フォーム

なお、説明会の参加は応募に対して義務ではないので、ご安心ください。

 

サマースクール期間中の企画やゲストなども続々詳細が決まり始めています。

北陸で、世界を広げる6日間

引き続き、私たちのご支援、よろしくお願いいたします!

 

小松サマースク―ル2016 クラウドファウンディングプロジェクト起案者
山瀬 加奈
(小松サマースクール2014 ファウンディングメンバー・ワークショップ担当)

2016/05/10 10:58