休刊から復刊を遂げたバイク雑誌「MOTO NAVI」創刊15周年
編集長のコラムをまとめた「VOICE from editor」を出版したい!

まもなく完成です!&今週末は出版記念パーティーです!

VOCE from Editor書籍、編集作業を終え、本日最終チェックでした!

正式タイトルは「VOICE from Editor/188冊の雑誌をつくりながら、僕はこんなことを考えた。」になりました。

今週末日曜(26日)、本の出版記念パーティーを予定していますので、それにギリギリ間に合うよう進めています!

ちなみにパーティーは、ボイス・パブリケーション(東京都台東区柳橋2-15-5 第二真市ビル)で午後1時〜15時ごろまで行います。

クラウドファンディングで10,000円以上ご協力頂いた方はご招待となっています。

人数確認の必要がありますので、お手数ですがこのグリーンファンディングのメッセージ経由で「参加する」ということをお伝え下さい(すでにお伝えいただいた方は結構です)。

 

3000円または5000円のご協力をいただいた方も、パーティー参加費(5000円)で参加できますので、やはり参加ご希望の方はメッセージでご連絡ください!

人数把握の関係で、22日(水)までにご連絡いただけると助かります!

本の巻末には、今回のファンディングに協力いただいた方のお名前(掲載希望があった方)とコメントを掲載しています。

ぜひ楽しみにしていただければと思います!

 

本は来週より、順次発送してまいります。

お待ち下さい!

 

(カワニシ)

2016/06/21 00:56