休刊から復刊を遂げたバイク雑誌「MOTO NAVI」創刊15周年
編集長のコラムをまとめた「VOICE from editor」を出版したい!

プロジェクト終了まで、あと1週間となりました。

今回のプロジェクトにご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。

終了まで、あと1週間となりました。

先ほど自分のフェイスブックに、下記の投稿をしました。

残りわずかな期間ですが、ひき続き協力を募っていこうと思います。

ぜひ情報のシェアなど、お願いできれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

ーー以下、FBへの投稿ですーー

https://www.facebook.com/keisuke.kawanishi

僕がMOTO NAVIやNAVI CARSで書き続けてきた編集長コラム「VOICE from Editor」を書籍化したいというクラウドファンディングのプロジェクトが、期限まで残り1週間となりました。

おかげさまで当初の目標であった100万円にはすでに到達し、現在は次の目標とする150万を目指しているところです。

ご存知のとおり、出版という業界にとって厳しい風が吹く時代ですが、こうして多くの方々から熱い気持ちと協力を寄せていただき、心から感謝するとともに新しい出版のスタイルについての可能性を感じています。

青臭く、アナクロかもしれませんが、雑誌も本も、信念や想いを込めていいものをつくっていけば、生き残っていく道はあるのだと信じます。

これは、それを証明するプロジェクトでもあると思っています。
ひき続き、よろしくお願いします!

2016/05/19 00:12