休刊から復刊を遂げたバイク雑誌「MOTO NAVI」創刊15周年
編集長のコラムをまとめた「VOICE from editor」を出版したい!

「VOICE from Editor」制作、スタートしました!

「VOICE from Editor」を出版したい!というこのプロジェクト、次の目標に向かって、引き続きご協力が寄せられています。

そのときに書いていただく応援のコメントを読み、本当に嬉しく、また励まされています。

 

当初の目標であった金額には達しましたので、さっそく「VOICE from Editor」制作をスタートさせました。

雑誌の編集制作と同時進行なので、なかなか一気に進めることは難しそうですが、6月の出版に向けて、着々とやっいきたいと思います。

この活動報告を通じて、進捗をお伝えしていきたいと思います。

まずは2001年からの15年分のMOTO NAVI、2011年から4年ぶんのNAVI CARS、そしてBICYCLE NAVIに書いたコラムをもういちどチェックし、その中から本に掲載する話を選び出すという作業をしています。

単行本のページ数などを考えると、約50話ほどが適当であると思っています。

自分で書いた文章はそれぞれが思い出深く、ついつい読みふけってしまったりするので、なかなか進みませんが……。

とはいえ、15年を振り返りながらの作業は楽しくもあります。

よい本にするため、しっかり進めたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします(^^)

2016/04/28 22:14