休刊から復刊を遂げたバイク雑誌「MOTO NAVI」創刊15周年
編集長のコラムをまとめた「VOICE from editor」を出版したい!

目標達成のお礼、そして次の目標について。

わたくしの「VOICE from Editorを出版したい!」というプロジェクトにご賛同、ご協力をいただいたみなさん、おかげさまでプロジェクトがスタートしてから8日で、当初の目標であった100万円に達することができました。

僕にとってもボイス・パブリケーションにとっても初めての試みであり、果たしてどれほどのご協力を得られるのか……不安の中のスタートでしたが、みなさんの熱い気持ちをいただき、情報シェアなどさまざまにご協力いただいたおかげだと思っています。本当にありがとうございました。

まだ今回のプロジェクトについてご存知ない方も多く、なるべく多くの方に参加していただきたいとの思いから、当初予定していた5月25日まで引き続きご協力を募っていくつもりです。

そしてあらたな目標を150万円として、この「VOICE from Editor」をさらに充実した内容にし、部数も当初予定の1000部から増やし、より多くの方にお届けすることを目指したいと思います。

また出版した暁には、いくつかの書店さんなどにご協力をお願いして、本のことを知っていただくべくイベント的なことも行いたいと思っています。

当初の目標を達成しましたので、さっそく本の編集・制作は進めていきたいと思います。

6月半ばの出版を目指し、制作の進捗もこの活動報告を通じてみなさんにお知らせしていきますので、楽しみにお待ちいただければ嬉しく思います。

あらためまして、ご協力ありがとうございました!

 

2016/04/26 23:30