休刊から復刊を遂げたバイク雑誌「MOTO NAVI」創刊15周年
編集長のコラムをまとめた「VOICE from editor」を出版したい!

ご協力ありがとうございます!

こんばんは。ボイス・パブリケーション河西です。

このたびは「VOICE from Editor」を1冊の本にして出版したい!』というこのプロジェクトにご賛同、ご協力いただきありがとうございます。

スタートから3日が経ちましたが、現在目標額に対して46%まで達しています。

ファンディングサイトの方に伺ったところ「スタート1週間で30%に達しているプロジェクトの8割が成功している」のだそうです。

なのでこのまま順調にご協力が集まれば、十分可能性はある、と信じています。

とはいえ、初めての試みなのでココロは休まりませんが……(汗)

いつもMOTO NAVI、NAVI CARSを読んでくださっていても、このプロジェクトのことをご存知ない方はたくさんいると思います。

ぜひみなさんの力で情報拡散いただければ助かります!

ファンディングサイトのアドレス

https://greenfunding.jp/lab/projects/1486

「グリーンファンディング MOTO NAVI」でググッていただいても探せます。

また、協力いただいたみなさんからの応援コメントもとても励みになっています。

ありがとうございます!

https://greenfunding.jp/lab/projects/1486/comments

ぜひみなさんの協力でこのプロジェクトを成功させ、「VOICE from Editor」を出版したいと強く思ってます。

引き続きよろしくお願いします!

 

ボイス・パブリケーション

MOTO NAVI/NAVI CARS/BICYCLE NAVI編集長

河西啓介

2016/04/20 22:45