こんまり流 ときめき片づけ × ドリームマップ で理想のお部屋を!
子どもたちに 【魔法のスペシャルキット】を届けたい

(A)と(B)の合同シークレットセミナーについて

(A)と(B)の合同シークレットセミナーについての活動報告をさせてください。

リターンには、2種類の合同シークレットセミナーがあります。 それぞれ、、、。

==============

(A)「ときめき片づけ」と「ドリームマップ」の合同シークレットセミナー ※ランチ付き(大人限定) (日程:2016年8月27日(土)@品川)

(B)「ときめき片づけ」と「ドリームマップ」の合同シークレットセミナー ※ランチ付き(親子で参加)(日程:2016年8月24日(水)@品川)

と、日にちと対象(大人限定=A,親子で参加=B)が違うのでご注意ください。

会場は、品川にある素敵なサロンです。

==============

この合同シークレットセミナーは両日とも、日本ときめき片づけ協会の代表理事、安藤貢と、ドリームマップ普及協会の代表理事、秋田稲美が参加して、直々にときめき片づけ&ドリームマップのメソッドをお話しします。

 

 

 

少人数で濃い〜〜〜ランチ会になると思いますので、その場で質疑応答などいっぱい、いっぱい、できると思います。以下、二人からのメッセージを紹介しますね。


<ときめき片づけの安藤より>

こんにちは! 皆さん、ときめいてますかー!(片づいてますかー!ではありません(笑))

「おー!」 と即答できない方は(普通できないかも知れませんが^^;)、 ぜひこのシークレットランチ会へお越しください。

”同じ釜の飯を食う”という言葉があります。 辞典によると、”生活を共にしたり、同じ職場で働いたりして、苦楽を分かち合った親しい間柄のたとえ”です。

その言葉のように、一緒に美味しいランチをいただきながらお話しをする中で、 「ときめき」の「気」を分かち合う間柄になれてしまう、 そんなランチ会です。

また、 「ときめいてます!」 と即答してくださった方も、ぜひお越しください。

同じ思いを持つ仲間と交流することで、 これからもますます、ときめく人生を送る意気込みが増すはずです。

そして、 「そもそもときめくの意味がわからない。」 と思った方。

チャンスです。

「ときめく」という新たな基準を持つと、 色々な場面で人生が豊かになります。

あとで振り返って、「あの時あのランチ会へ参加したことが全てのキッカケだったなー」と感じる、 そんな時間になることをお約束しちゃいます。

シークレットセミナー(ランチ会)は、 いねみさん(ドリマ代表)と、私(安藤)が、 たくさんの講座やセミナー、人との関わりの中で得たことをお伝えする場であり、 同時に皆さんからいただく場でもあり、

そしてそれが、ごく軽やかに心地よく交流している、 そんな場所です。

「美味しいランチだけでも」くらいのフンワリ感で全然OK!

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 


 

<ドリームマップの秋田より>

みなさん、こんにちは(^^♪ ドリームマップの秋田です。私は、この「合同シークレットセミナー」をとても楽しみにしています。なぜなら、、、特別なシェフをお呼びして、、、ココでしか食べられない美味しいランチを食べましょう♪、、、というのも本当なのですが、、、もちろんランチがメインではありません。

 

 

メインは、ずばり、人生を変えること。

私は、コンマリさんの著書『人生がときめく片づけの魔法』を読む前に、コンマリさんに出逢いました(正確には、出版前のコンマリさんと出逢った)。そこで直接、少人数の場でコンマリさんの話を聴いて、人生が変わった一人なのです。

片づけが終わった。という変化でした。

洋服や書類はもちろん、小学校のときの交換日記とか、アルバムの類もすべて「ときめき片づけ」できてしまったのです。もちろん、リバウンドは無し、今ではさらに自宅をときめきハウスにしようと楽しんでいます。

コンマリちゃんのメソッドを誰よりも体得しているのが貢ちゃん(ときめき片づけ協会の代表理事であり、今回のランチ会に参加)です。

きっと、貢ちゃんに出逢い、濃い〜〜〜時間を過ごすと、あなたの片づけも終わるヒントが見つかるんじゃないかと思います。そして、それはそのまま、お子さまにも伝わります。

だから、「合同シークレットセミナー」おススメです。

そして、私がお話しできるのは、ドリームマップの話しです。ドリームマップも(自分で言ってはいけないかもしれませんが・・・)奥が深いツールです。

ドリームマップを伝え初めて14年が経ちますが、「本当に、深いな〜〜〜」と、いまだにドリームマップの魅力は尽きません。

なにが深いかというと、幸せに生きるための原理原則がドリームマップにはあるからだと思います。

ここは、「え〜〜〜っ」と否定せず、「なにそれ?」と興味をもってランチ会に参加してほしいと思います。あなたの「なにそれ?」という原理原則を知りたい欲求にぜったい応えることができます!!!


この「合同シークレットセミナー」に参加すると、「人生、何があっても幸せになる」と決めてお帰り頂けると思います。ぜひぜひ、ご支援ください(^^♪

2016/06/29 13:58