〜太陽を追って世界の秘境へ〜
72歳 アーティスト 幸村真佐男の挑戦
登山禁止の聖なる山で「ダイヤモンドカイラス」を撮影したい

【終了まで1日】目標金額のお礼。次なる目標

いよいよ、終了まで残すところ1日となりました。

そして、ついに目標金額の100万円を達成いたしました!
ご支援してくださった皆様、心よりお礼申し上げます。

あと1日ですが、200万円を更なる目標としたいと思っております。

実は、カイラス山をめぐる移動費だけで100万円はかかってしまいます。また、移動や撮影に協力してくださる同行者のお二人の負担も軽減したい。お返してお渡しする写真集や作品も、より良い出来栄えでお渡ししたいので制作費もかかります。

目標達成した今では、支援いただいた方々に、確実にお返しをお渡しできます!

写真集とプリント作品、タルチョ奉納など全てをまとめた10万円のパックは終了してしまいましたが、

ぜひ、サイン入りのプリント作品は、ぜひ手に入れて、飾っていただきたいと思っております。プリントする紙にもこだわり、もっとも写真作品の魅力を引き出すお返し品となっています。さらにカイラスの石をお渡しする事もできます!

残すところ9名です。
ご支援していただける方はこちらから。

他にも、写真集やカンヴァスプリントもありますので、ぜひこの機会に!

 

また渡航スケジュールが決まり次第ご報告いたしますが、
高山病などに気をつけつつパワーを感じられる写真を撮影できるよう、
好天を祈りつつがんばります。

皆様のご厚情を賜り深く感謝致しますとともに、このプロジェクトを引き続き温かく見守ってくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016/05/11 14:24