死にかけた愛するアホ旦那をもう一度歩かせたい!
〜 Re:Walkプロジェクト 〜

2016.9.18 「オーストラリア後半戦1か月終了(近況ご報告)」

皆さま

アホ旦那です。

久々の活動報告になりますが、オーストラリアでのリハビリ留学後半戦も残り1と2か月となりましたので、近況のご報告をさせていただきます。

先ほど、今週のリハビリリポート#22を皆さまに配信させていただきました。

リハビリの方は少しずつではありますが、着実に成果が出ております。

が、しかし、まだまだ自力で歩くには程遠く、成果が出る度に歩行までの道のりの長さを痛感しています。後ろ向きなわけでは全くありません。冷静に自身の現状を受け止めつつ、「歩くために自分に何が必要か?」を現実的に考えて毎日のリハビリ、自主練に臨んでいます。

あくまでも自力歩行が最終目標ですが、目の前の課題を見失わないようにリハビリに臨んでおります。

なお、8月上旬にアップしましたWEBサイトの方でブログや掲示板への投稿にて情報配信しておりますので、改めてご案内いたします。

http://rwpj.jp/

また、キドリハ・ポジティブック(仮)は現在原稿制作作業を中心に絶賛制作進行中です。

表紙デザインは既に決定しており、こちらも着実にカタチになってきております。年内には皆さまにお届けするのが目標です。また、目途が見えましたら随時報告してまいります。

さらに、イベントについても現在プランニング中ですが、実施時期は来年1月~3月の間になりそうです。こちらも、日程・開催場所など概要が決まった時点で改めてご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日はゴールドコーストは雨です。日本は台風が頻発しているニュースを目にします。なかなか晴れない天気に気分も曇りそうな今日このごろですが、そんな時こそ気合いで晴らしていきましょう。それでは皆さま、良い休日を。

アホ旦那

2016/09/18 08:57