死にかけた愛するアホ旦那をもう一度歩かせたい!
〜 Re:Walkプロジェクト 〜

2016.8.7 Re:Walkプロジェクトサイト公開のお知らせ

皆さま

こんばんは。Re:Walk Project事務局です。

ご報告が遅れて大変申し訳ございませんが、本プロジェクトの重要なミッションの一つであるウェブサイトが8月4日より公開しております!下記にてサイトURLをご案内いたしますので、是非ご覧ください。

 

●Re:Walk Prjectサイト

http://rwpj.jp/

 

まずは、皆さまからいただいたご支援により本サイトを公開できたことを深くお礼申し上げます。ありがとうございます。

 

本サイトのテーマは“みんなでつくるウェブサイト”です。

脊髄損傷やその家族、または脊髄損傷以外のけがやご病気で歩けなくなった方がもう一度歩くための情報や、リハビリ生活や車いす生活をより前向きで明るいモノにするための情報を発信したいと考えています。

 

また、“みんなでつくるウェブサイト”ですので、情報をインプットするだけでなく、皆さんが知る情報や体験談を本サイト上で発信できるようにしました。そのため、「KIDOREHA BBS(キドリハ掲示板)」を設置しました。

 

掲示板は誰でも投稿が可能です。ですので、患者やその家族、そして病院の医師や看護師、または訓練士などの医療関係者、さらには民間のリハビリ施設や企業など、立場の隔たり無く情報を発信していただき、みんなで情報をシェアできることを目指しています。

 

本サイトにて、「情報のバリアフリー」を実現できるよう、皆さまのご支援だけでなく、皆さまのご利用を心からお待ちしております。また、まだまだ本サイトを有意義で使いやすい情報共有サイトとしてご活用いただけるよう、サイト内の更新・改善していく予定です。皆さまもお気づきの点やご意見などあれば、いつでもサイト内の問い合わせ(CONTACT)ページよりお問い合わせください。

 

引き続き、Re:Walk Projectへのご支援と、ウェブサイトの情報拡散のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2016/08/07 19:09